P3DS(パラパラパーラ電脳出張所 blog版)

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒメセンの春花火 2013

<<   作成日時 : 2013/03/20 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

 ヒメセンこと姫路セントラルパークで、春の花火大会があると聞いて、早速、娘と行って来ました。
 というわけで、早速、目玉イベント、春花火の写真をupします。
画像
画像
(共に K-x + TAMRON10-24、10mm F16 iso100 10秒、2013.03.20撮影)

 実は、ここの花火、夏に毎年見に来てます。超至近距離で見れるので、すごく迫力があって、うちの家族は大はまりしてます。
 至近距離の花火を撮影すべく、18mm相当のコンデジでのビデオ撮影と、15mm相当のデジ一での写真撮影という、超広角2台体制で挑みました。
画像
 花火を間近に、見て、聞いて、撮ってと、大満足でございます。

 って、花火だけじゃなく、ちゃんと朝から園内で遊んだので、それらの写真もupしますね。

 朝に到着してすぐに訪れた、動物園・サファリの写真です。
画像
画像
 娘も、見るだけでなく、マイカメラで動物たちを撮りまくってました。
画像
 午後、少し雨が降ったので、昼食の後は、園内の屋内スケート場で、娘とアイススケート。
画像
 その後、夕食を食べ、遊具で遊んで、夜の花火を楽しみました。

 1日中遊び回ったのですごく疲れましたが、娘とメイっぱいヒメセンを満喫できて幸せGetだよ。(^^)

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒメセンの春花火 2013 P3DS(パラパラパーラ電脳出張所 blog版) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる