P3DS(パラパラパーラ電脳出張所 blog版)

アクセスカウンタ

zoom RSS いきなりですが、地鎮祭 【家づくり 01】

<<   作成日時 : 2014/06/22 23:30  

トラックバック 0 / コメント 4

 最近、更新が止まっている当BLOGですが、管理人は生きております。
 実は、今住んでいるアパート(築約50年)廃止が決まり、新居を求めてバタバタしているところです。

 というわけで、近所に新築することになり、本日が、地鎮祭でした。
 画像

 家を建てるにあたり、いろいろなBLOGを参考にさせていただいたので、私も、参考になるかはわかりませんが、しばらく、家ネタを書こうと思います。

 他のネタ(本やアニメ、星等)もあるのですが、手広く書く余裕はなさそうなので、しばらく家ネタに専念することになると思いますが、ご了承あれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
姫路城にも負けぬお城を築城ですと!
どんな絡繰り仕掛けのある家になるのか、楽しみにしておりますw(マテ

ふくのすけ
2014/06/29 14:25
>姫路城にも負けぬお城を築城ですと!
城のような家、ちょっと憧れますけど、宝くじが当たっても無理そうな…。
娘曰く「ちっちゃくてやすもん」だそうです(ォィ

>どんな絡繰り仕掛けのある家になるのか、
>楽しみにしておりますw(マテ
「フッ、ばれたか。我がアジトがここにあるのだ!」
悪の秘密結社のような箇所も計画してます。

駐車スペースはいっぱいあるので、出来たら是非、遊びに来てくだされ。
PaRa
2014/07/03 07:10
新築だと!
手力男命
2014/11/24 20:05
新築だと!w
みぃ
2014/12/21 19:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
いきなりですが、地鎮祭 【家づくり 01】 P3DS(パラパラパーラ電脳出張所 blog版) /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる